

★愛妻家、磯貝清明さんを応援する会

6月の第2週に磯貝さんから奥さんを連れて

遊びに行っても良いですか?とメールが来ました。

IMG_8627.jpg

IMG_8628.jpg

磯貝さんと言えば

川口のスクラップ工場で働き、ポンドを世界一持ち、

大儲けしてランボルギーニーに乗り、六本木ヒルズに住み、

4億5千5百万円の脱税(FXでは最高額)

その後、風呂なし2畳の生活・・・

そして復活!

フェイスブックの磯貝さんのコメントです。


人生一生勉強アンディさん殿下の手書き罫線伝授ありがとうございます🙇
なっきーパソコン修理ありがとう🙇
7年かけて18000万円払ったから、残金ラストスパートかけて返済します

再起をかけて学ばせていただきます🙇チームに入れていただけて光栄です(笑)
釣りも一緒にしたいです食べれるやつ釣りましょう(笑)

新米の磯貝清明ですチームアンディの皆様宜しくお願いします🙇
なっきーさんしかお会いしてないので、メンバーさんわからないので、
Facebook承認してない方すいません🙇
アンディリーダーまずは、交流会お願いします


この明るくて謙虚な人柄、前向きに生きる姿。

みんなで応援してあげましょう。

「愛妻家、磯貝清明を応援する会」をチームアンディでやりたいと思います。

【サブカテゴリ:愛妻家の磯貝清明さん】
2014-07-08  雑談  | トラックバック(0)
