★新ディーリングルームに方除け大社の神主さん

不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

みなさん、こんにちは、アンディです。

新ディーリングルームに

方除の大社で有名な城南宮の神主、ゆうちんさんが

京都からお守りを持って遊びに来てくれました(笑

20130527ディーリング0103

20130527ディーリング010 (1)

20130528お守り

引っ越してすぐに方除の神主さんが

お守りを持って来てくれるなんて心強いです(笑

ゆうちんさん、ありがとうございます。


ゆうちんさんに半値パズルを伝授しました。

利益が出て凄いと喜んで頂きました。


良い人とお付き合いすると良い事があります(笑

恵舟、飛び抜け

紀州、和歌山の竿師さんに

注文した釣り竿が完成しました(笑

この細い竹で大物が簡単に上がってきます。

日本人の職人技は素晴らしいと思います。

1年間待ちました。

早く、この竿で釣りがしたい!(笑

【サブカテゴリ:トレードルーム、東京タワー七変化】
2013-05-31  雑談  | トラックバック(0)