スポンサーサイト


★摩天楼ブルース

先日、お兄さんが脳梗塞で他界して、
お母さんも倒れて入院して、

一人で頑張っているトレード仲間に電話をしました。

ミッキーマウスのものまねして電話をしました・・・
もしもし、ミッキー!深夜だけど年末だから営業中!
友人もミッキーの声で返事をしてくれました。

一人で頑張っていて、本当に苦しい人は
何故か明るかったりします。

途中で涙声に変わる時もあったり、
ミッキーで電話して良かったと思いました。
ミッキーマウスの力は凄いなと思いました(笑





【サブカテゴリ:トレードルーム、東京タワー七変化】
2013-12-29  雑談  | トラックバック(0)
