

★今日は週刊SPAの取材です。ゆうさん、カレラさん、たっちさんが撮ってくれた写真です(笑

今大きなタテ揺れが来ました。

家が大きく上下に動きました。

この余震はいつまで続くのでしょうか?

同じ日本で西日本と東日本は
違う世界のようです。

先日の蒲郡FX勉強会で

ゆうさん、カレラさん、たっちさんが
撮ってくれた写真です。

上手く撮れています。

ありがとうございます。

20110319蒲郡 (4)

20110319アンディ君

20110319蒲郡081 (3)

竹島

20110319蒲郡 (7)

今日は週刊SPAの取材です。

気合で頑張りたいと思います。

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2011-03-24  雑談  | コメント(1)

コメントの投稿

非公開コメント

アンディ君を抱っこする姿より
アンディさんのお子さんを抱く姿を見てみたいですよ。
アンディさんはいいお父さんになると思うんですが・・・
ポッチ!
