スポンサーサイト


★嬉しい事がありました(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

今年の1月にアンディFX勉強会の方に

50万円貸しました。

50万円全額返ってきました。

借りたものを返す。

当たり前の事ですが、難しい事です。

FX勉強会をやって良かったと思います。

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2011-06-21  雑談  | コメント(1)

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~v-238
どうなったのか??その後を心配していました。
お金を貸すことができるアンディさんがステキだと思います。
お金のある人は心も広くないとお金がふさわしくないですよね!!
毎日ブログ、mixi楽しみにしてます。
温泉はそろそろ終わり、都会へ帰る時間ですね?
