スポンサーサイト


★FX勉強会&楽しかった銀座オフカイ(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は銀座ステラでFX勉強会、

たるたるで二次会、三次会は和民でやりました。

20111204銀座ステラ

現在の金融市場では一般的に常識とされている事とは

まったく逆の現象が起きています。

自分のパターンが来るまで待たないと、

あっという間に、資金を失う事になります。

訳の分からない値動きが多いです。

この訳の分からない値動きの中にチャンスがあると思います。

検証して行くと、この謎が解けます。

現在の流れ、値動きの仕組みが分かります。

仕組みが分かれば、次にやる事が分かります。

昨日の勉強会では、次はこれで行こう。

この売買手法とこれで儲けよう。

そんな話をしました。

パンローリング磯崎編集長、

YenSPA池垣さんの話が面白かったです。

表には出てこない丸秘話が面白かったです。

お土産を頂きました。

お土産はもって来ないで下さい。と言ったのに!(笑

20111204銀座オフ1

20111204銀座オフ2

黒毛和牛サーロイン2.5キロ!!!

WOOHEEさん、ありがとうございます。

大好物のステーキが毎日食べられる!(笑

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2011-12-04  雑談
