スポンサーサイト


★蒲群、FX勉強会

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は蒲郡で4時間ほどFX勉強会をやりました。

今回は親しい方だけ6人でやりました。

初心者の方でもプロ顔負けの知識と
相場センス抜群な方が居ます。

そんな方の質問は違う視点から来るので
勉強になります。

会う度にレベルが上がるのが
嬉しく思います。

私の売買手法を専用のノートに書き出し、
資料もたくさん用意して参加してくれる
姿に心が打たれます。

ノートに切り抜きされたチャートが
たくさん貼ってあります。

そんな方はスカイプでリアル売買をやっても
良いタイミングで売買しています。

その方が1万、2万通貨で売買して生活している事に
心打たれるものがあります。

その方に投資資金を回そうか?と言いました。

まだまだ勉強不足なので、ありがとうございます。

という言葉が返ってきました。

この言葉で

自分で検証して自分で確認して売買する方なのが分かります。

どんなトレーダーと付き合うべきなのか。

私自信、勉強になるFX勉強会でした。

20110319蒲郡

お土産、ありがとうございました。

【サブカテゴリ:ダイヤの原石】
2011-03-20  雑談  | コメント(0)

コメントの投稿

非公開コメント

