スポンサーサイト


★ダイヤの原石は自分の中にある。

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日発売のYenSPA12月冬号32ページに

アンディFX勉強会副管理人のタイラーさんが出ています。

Yen SPA12月号冬号!


2010年1月27日にタイラーさんがくれたメールです。

「似たようなことを考えているひとはいないか」とネットをさまよっている時アンディさんのブログに行き着きました。

大変勉強になり驚きと感謝でメールいたしました。ありがとうございます!

これまで2年ほど一人で試行錯誤してやってきましたが、やはり限界があり同じことを語り合える仲間がいればなぁと正直思います。もしよろしければ勉強会に参加させていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 

PS 私の母も病気がちで入退院を繰り返しております。アンディさんがお母様の事を思うと辛い時もあるかと思いますがどうかがんばってください。長文失礼いたしました。


20111208タイラー

タイラーさんは一番当たっている人だと思います。

アンディFX勉強会は現在182人待ち、1500人居ます。

自分の過去の経験も踏まえると面白い事が分かります。

相場を学び得るものがあった時は2つのパターンがある。

「これだ!」

「これだったのか!」

の2つのパターンがある。

「これだ!」というのは閃き、何かを発見した事です。

経験を積んで来た人が「これだ!」と思うのは素晴らしい事です。

何の経験もない人が「これだ!」と思うのはどうでしょうか。

「これだったのか!」というのは

疑問に感じていた事が理解出来た事です。

自分の経験に裏付けされたものがあります。

投資で成功している人は

自分の売買パターンを持っています。

自分の売買パターンを持たないと

継続して勝つ事は出来ません。

初心者の方は相場を学び「これだったのか!」

と思えるレベルになる事が大事だと思います。

「これだ!」も大事ですが、

自分の中に眠っている「これだったのか!」

を探してみましょう。

ダイヤの原石は近くに埋まっています。

毎日見ているものだったりします。

20111209ダイヤ

親戚の家の屋根裏からこんなものが出て来ました(笑

大事なものは近くにあるものです(笑

【サブカテゴリ:ダイヤの原石】
2011-12-09  雑談
