

★寒い冬に元気になる方法!★

みなさん、おはようございます、アンディです。

相場仲間のhiroさんから毛カニを頂きました(笑

20111218カニ①

20111218カニ②

20111218カニ③

生きています(笑

20111218カニ④

茹でて食べました。

20111218カニ⑤

これで小さい方のカニです。

20111218カニ⑥

カニ味噌が凄いです(笑

20111218カニ⑦

20111218カニ⑧

美味しかったです。

美味しいものを食べると幸せになれます。

元気100倍です。

昨日の夜にカニを食べて、

今日の朝起きた時の

爽快感がたまらないです(笑

肩の力が抜けています。

本当にありがとうございました。

12月3日のFX勉強会で

WOOHEEさんから頂いた

黒毛和牛サーロイン2.5キロですが、

全部食べました(笑

20111204銀座オフ2

20111218サーイン①

姪っ子が遊びに来た時に

一緒に肉を食べました。

あまりの美味しさに、感動していました(笑

アンディもこの美味しさには感動しました(笑

こんなに美味しいカニと肉は食べた事がないです。

本当にありがとうございました。

みなさんのお蔭でアンディは幸せです。

【サブカテゴリ:気は心】
2011-12-18  雑談
