

★お・も・て・な・し(笑

見た事もない物が送られてきたので何だろうと・・・
送り主も書いてない。謎の物体・・・(笑

20131205②

先日、出演した夜トレを見たトキオさんが
罫線を入れる筒を5本も送ってくれました(笑
いやー、ありがたいっす。

20131205①

原宿ニールズヤードでベルガモットと
オーガニックの香りまで頂きました。

素敵な人とお付き合いすると
セカセカした日常が素敵になりますね(笑

20131205昼ごはん②

今日はお昼にトキオさんが来て、
ごはんを作ってくれました(笑

花とテーブルクロスと夕食まで持って・・・

これが日本人のお・も・て・な・し
ですね!(笑

20131205昼ごはん③

超美味かったです。

日本人に生まれて良かった!
ご馳走様でした(笑

ベルガモットの香りをたき、お出迎えしました。





【サブカテゴリ:気は心】
2013-12-05  雑談  | トラックバック(0)
