

はじめの波動は誰にも分からない。しかし、ひとつの波動が出来た後の動きは予測する事が出来る。

日足第4波動の中の波動、全部書き出してみた。
2014年12月8日高値121.83から
12月16日安値115.56の4分の3戻し
120.48がまだ生きてるんだな~
3分の1戻し、半値戻し、3分の2戻し、4分の3戻し
それぞれに特徴があって面白いですね~
はじめの波動は誰にも分からない。
しかし、ひとつ波動が出来た後の動きは
予測する事が出来る。
頭と尻尾はくれてやれ。
ta_image


2013-01-01  雑談(サブ)
