

★FX鉄板パターン集5★ポンド円に鉄板売りパターン!★

ポンド円はアンディ丸秘売買手法、
東京時間高値安値の半値+先行スパン2の
鉄板パターンで売り叩かれました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20100804鉄板5

東京時間高値安値の半値+先行スパン2を
FX鉄板パターン集5と名付けます。


東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ちゃんね(爆

と覚えて下さい(笑


7月30日のFX鉄板パターン5になります。

チャートはポンド円5分足です。

20100730ポンド円5分足リアルタイム

チャートはドル円5分足です。

20100730ドル円5分足リアルタイム

この鉄板パターンを知っているのと
知らないのでは天国と地獄ほど差が
出る時が来ると思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

ブログに掲載されている売買手法の著作権は
管理人であるアンディ@に帰属します。

ブログ、HP、情報商材、雑誌、講習会等での
無断使用は固くお断りいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

