

★アンディ丸秘新手法、FX鉄板パターン集5-2、楽しいロンドン 愉快なロンドン(笑、ドル円は流れが変わったか。

ドル円、ポンド円共にもぐら叩きが
もぐら探しに変わりました。

流れが変わってきた感じに見えます。

今日もロンドンで綺麗なお姉ちゃんが出現しました(笑

楽しいロンドン 愉快なロンドン・・・

失礼しました。

お姉ちゃんとは?こちらをご覧下さい(笑

 ★「FX鉄板パターン集5、東京半値、先行半値」★ 

チャートは8月4日ポンド円5分足です。
FX鉄板パターン5になります。

20100804鉄板5

チャートは7月30日ポンド円5分足です。
FX鉄板パターン5になります。

20100730ポンド円5分足リアルタイム

チャートは7月30日ドル円5分足です。
FX鉄板パターン5になります。

20100730ドル円5分足リアルタイム

東京時間高値安値の半値+先行スパン2を
FX鉄板パターン集5といいます。

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ちゃんね(爆

と覚えて下さい(笑

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20101023FX鉄板パターン集5-2②

20101023FX鉄板パターン集5-2

FX鉄板パターン集5の5分足雲が陽転バージョン、

2分の1押し買いをFX鉄板パターン集5-2といいます。

ドル円5分足は綺麗に半値押し買いが決まりました。

ドル円はパズルのように

東京時間高値安値の半値半値で動いています。

東京時間足半値パズルです。

罫線通り綺麗に動く相場に変わりました。

東京時間高値安値の半値プラス

半値叩きをFX鉄板パターン集5

半値押し買いをFX鉄板パターン集5-2


と覚えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

