

★リアルタイム雲と遅行線の関係2

チャートは豪ドル円5分足です。
毎日取れる、Wボリバン買いサインです。毎日取れますね(笑

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が上に抜ける。
過去に節値(半値)として機能した価格帯を抜けるという意味になります。

これが単純なようで意味が深いです!

Wボリバン豪ドル円買いサイン0121



チャートはポンド円日足です。

ポンド円日足


チャートはポンド円一時間足です。

ポンド円一時間足0121遅行線

白の縦線、26本過去に表示される遅行線とローソク足のサイクルが綺麗です。
赤線日足先行スパン1を支持線に、持ち合い相場です。

雲&Wボリバンの法則、
遅行線が先行スパンを抜けた時に注目です。

毎日、取れまくってますよ(笑






番外編です。

金の日足チャートです。

基準線、MA52、先行スパン1、ボリバンミドルバンドが束になってます。
足はトンボになります。相場転換を暗示してますね。

金日足0120


日経平均日足チャートです。

黄色の線、転換線割れてきてますね。
ここでも雲&Wボリバンの法則(赤マル)が決まってます。

日経日足0120


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
アンディさんと同じWボリバンのチャートが作りたいので
(私の知識ではMT4では上手できるわけもなく…)
マネパで口座開設しようと思います。早くみたい!

HRさんへ

このチャートは絶対にお勧めです。
素晴らしいチャートです。

このチャートに勝るチャートは2、3社しかないと思います。
後は好みの問題ですね。

このチャートは大和証券FXと同じです。

何故あれだけ広いスプレッドで
大和証券FXで毎日売買してたかと言うと
このチャートが良いからです。
