スポンサーサイト


★必見★完全先出し予測!これは身に付けておきたい技です。

みなさん、おはようございます、アンディです。

3月がスタートしました。

現在ツイッターの練習で

ミクシィのつぶやきをやっています。

昨日8時に値洗いマイナスになってから

ドル円81.679で買いました。
現在少しやられてます(笑


とつぶやきました(笑

赤丸の時点です。

リアルタイムで書けるものは

値洗いマイナスになってから書くのが
プロの礼儀だと思います。

その後、上げました。

お礼のメールと書き込みを頂きました。

自分の判断で利益が出せるように
なりたいものです。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110301ドル円5分足

何故ココ(赤丸)で買いなのか?

私と共に検証、売買して行きましょう。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

アンディ@様

昨日は最後にFXMickeyが登場していましたね(*^^)v


ぜひとも・・究極の罫線の使い方を伝授していただきたいので
応援ポチ・・・ポチっとして帰りま~す(^_-)-☆

頑張ってくださいd(^-^)ネ!

Rikumamaさんへ

ディズニーランド、良いですよね。

大人も楽しめます(笑
