

☆今日はYenSPA4月号の取材です。☆侘助と梅の花が綺麗です。

みなさん、おはようございます、アンディです。

今日はYen SPA4月号の取材です。

今月は12日に母の一年祭をやります。

1年は早いです。

もっともっと親孝行したかったです。

この1年間、ひと時も母の事を忘れた時は
無かったです。

世の中に良い物が出せるように、

今日の取材は頑張りたいと思います。

梅の花が綺麗です。

20110304梅

侘助は母の花です。

20110304侘助

去年と違い今年はたくさん咲きました。

もうすぐ春です。

みなさん、気合で頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

詫助、私も好きです。
お庭に咲いているなんて素敵ですね。
お茶室で蕾が生けられているのしか見たことがありませんが、こうして自然に咲いているのも美しいですね。
YenSPA4月号、発売されたら是非買わせていただきます!

アンディさんのブログを読んでいると、ここまで相場を研究している
人がいるのかと、感動で体が震える気がします。それと同時に自ら
の不勉強、怠慢が恥ずかしくなります。やはり勝ち組になった人は
努力しているのですねぇ。YenSPAも、これまでは立ち読みでしたが、
アンディさんの記事が出ているときは買います。季節の変わり目
ですが、風邪などひかないように、ご自愛ください。これからもご指導
宜しくお願いします。

クラムボン さんへ

侘助、良いですね。

花が小さくて控え目な感じが何とも。

花が散った後、地面に落ちた花びらが綺麗です。

西村さんへ

お金、取られたくないですからね。

命かけてます。
