

★ミッキー発見2(笑、ディズニーランドに行きました2(笑、フィルファーマジック最高です(笑

休日はディズニーランドに行きました(笑

ディズニーのキャラクターに

「もぐら」が居ないか探しました(笑

もぐら君誕生!

ディズニーランドでもぐら探しです(笑

日曜日は凄い人でした。

乗り物はどこも1時間、2時間待ちです。

仕方なく射撃をやりました。

20110302射撃

5発命中しました(笑

比較的空いていた

1月24日に新規オープンした

フィルファーマジックに行きました。

20110302フィルファーマジック

この3Dは凄いです。

ロスのユニバーサルスタジオで見た
ターミネーター2は感動しましたが、

あの3Dの100倍凄いです(笑

これは見る価値があると思います。

アンディ君がミッキーに見えてきました(笑

20110302アンディミッキー1

このカールした耳の毛がミッキーに!(笑

20110302アンディミッキー2

20110302アンディミッキー3

アンディ君がミッキーに変身!(笑

20110302アンディミッキー5

アンディ君、ミッキーになりきってます。

20110228ミッキー3

犬は飼い主に似るという事で!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ~面白すぎじゃないですか!!!
アンディ君かわいい~!(^^)!
またまた1位独占ですね(笑

アンディ君じゃなくてアンディさんの正面
お待ちしております(笑

はなごろさんへ

ミッキーのおじさんだよ~ん(笑

フィルファーマジック最高ですよ。

ディズニーは凄いと思います。
