スポンサーサイト


★アンディのFX口座を見せます。

みなさん、おはようございます、アンディです。

昨日FX勉強会に書いた

ドル円の買い81.659は建値ストップでした。

20110303ドル円

外為オンラインで買いました81.66の
買いは値洗いが育っています。

口座も売買も見せないで儲かりました~儲かりました~と
書いている輩が居ますが、

みんなからバカと言われるの気付いてないのでしょうね(笑

だから儲からないという基本的な事が分かってないと思います。

本来、売買は人に見せたり、人に語るものではないと思います。

人に上手く見せようとする事と相場の値動きはまったく関係ない事です。

人に上手く見せようとする事と利益を出す事はまったく関係ない事です。

上手い売買と利益が出る売買は違います。

楽しい売買と利益が出る売買は違います。


相場の世界には売買を見せると必ず曲がるという定説がある。

見せたくないけど、変な輩が多過ぎです。

私のFX口座(全部で5つ)が見たい方は

勉強会に参加した方は無条件でいつでもお見せします。

遠慮しないでどんどん言って下さい。

FX口座の資金は着実に増えています。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
