

★ドル円が面白い相場展開に(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円が面白い相場展開になってきました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110303ドル円5分足1

チャートはドル円1時間足リアルタイムです。

20110303ドル円1時間足

真っ直ぐな1時間足雲上限先行スパン2で
叩かれています。

先行スパン2タッチが2回叩かれた事により
持合い相場に入ると読みます。

本数(数字)も関係すると思います。

何故、本数が関係するのか?

この事を考えてみましょう。


1時間足先行スパン2を抜けると

23.6%82.07が目標値になると思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

