

★ドル円はE計算値を完成!

ドル円がE計算値を完成しました。

昨日のFX勉強会で朝の7時に

2011年03月03日 07:13 アンディ@

ドル円、ココでもう一回買いたいね。

これ、上に抜けるとE計算値になるかな。


と書きました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110304ドル円5分足②

1時間足先行スパン2を中心にした
E計算値になりました。

赤丸で買いました。

20110304ドル円5分足③

5分足2分の1(半値)押し買いです。

この雲下限、先行スパン2(半値)タッチの
2本のヒゲですが2、3秒でした(笑

20110304ドル円5分足④

ストップ10銭で43銭取れました。

20100304ドル円5分足E

20110303ドル円5分足①

利が乗った状態で25枚買い、25枚売りにしました。

1時間足雲上限で長時間止まった時は

このパターン、E計算値が多いです。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

私のFX口座(全部で5つ)が見たい方は

勉強会に参加した方は無条件でいつでもお見せします。

遠慮しないでどんどん言って下さい。

FX口座の資金は着実に増えています。

口座が見せられない人は見せられない理由が
あるのでしょうね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

