スポンサーサイト


☆キャバクラに行きました(笑

先週は新横浜に行った帰りに

久し振りにキャバクラに行きました(笑

20110305新横浜

有名なお店らしいです。

20110305キャバクラ

キャバクラに行くといつも思います。

女の子を喜ばせてあげて

何でお金払わなければいけないんだと(笑

20110228ミッキー3

アンディが化粧した方が可愛いです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

キャバクラ楽しかったようでよかったですね。

アンディさんがお化粧した方が可愛いwwww

是非、オフ会で見てみたいです(笑)

小まめ ちゃんへ

タヌキみたいな顔した子が多いです(笑

化粧なんでしょうね(笑

大阪の梅田なら、良いトコ知ってまっせ~w

が、確かに娘の時給を払ってるんと同じだが・・・

ならば・・・・・・・・・・


何故、行ったん?w

ジミくんへ

昔の楽しい思い出が忘れられないのでしょうね(笑

前に億ションに住んでた時に

俺のマンション、この店より広いよ。

遊びに来る?

なんて口説いてました(笑
