スポンサーサイト


☆ドル円は3月5日に書いた記事の予測、誤差4銭で反転しました(笑、もぐら探し開始です。

みなさん、おはようございます、アンディです。

現在超多忙です。

昨日は確定申告の事で神田の会計事務所。

今日はその書類集め。

母の一年祭のお供え物と花を買いに行きます。

家中に綺麗な花を飾りたいと思います。

その後に車の修理に行きます。

相場会社時代にお世話になった上司と食事。

出版社と打ち合わせ。

目が回りそうです。

土日にまとめて遊んで良かったです(笑

今週はトレード出来てません(泣

3月5日土曜日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ☆来週のドル円はココで買います。雇用統計後、難しい相場展開に!

上記記事に

引き付けて81.98で軽く買いたいと思います。

と書きました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110309ドル円5分足

安値は81.94です。

誤差4銭で反転しました(笑

買えてません(笑

買えた方は、おめでとうございます(笑

今月はトレード回数が減りそうです。

1時間足雲が陽転しました。

20110309ドル円5分足

デイトレはもぐら探し開始です。

私はブログに書いている売買は0.1銭も誤魔化さずに、
自分で売買をしています。

オフカイ&FX勉強会に参加した方には

売買履歴、現在のポジション、帳尻益金、口座残高、

全部見せています。

全部見なければ実力は分かりません。

見たい方は私の勉強会に参加して下さい。

殆どのFX会社に口座がありますが、

すべてのFX会社の口座を

好きなだけ見せてあげます。

別に誤魔化す必要もないと思います。

目的は自分で売買をして利益を出す事です。

コメントの投稿

非公開コメント

