

☆完全先出し、ドル円、ポンド円はココで売ります!

みなさん、こんにちは、アンディです。

先程オフカイメンバーでもある

トレード仲間が電話をくれました。

昨年1億5千万円ほど負け、心配していました。

見事復活していました。

さすがです。

やはり彼は違います。

オフカイでみなさんに紹介したのですが、

お会いした方は、彼の素晴らしさを
実感したと思います。

今日は気分が良いです(笑

ドル円、ポンド円共に上げてきました。

ココで軽く売りたいと思います。

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20110310ドル円4時間足

米雇用統計時の高値は83.06です。

83.06で軽く売りたいと思います。

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20110310ポンド円4時間足

米雇用統計時の高値は135.21です。

135.21で軽く売りたいと思います。

売買はすべて自己責任でお願い致します。

投資におけるすべての利益も損失も、

あなた自身のものなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

