

☆ドル円は昨日の完全先出し予測通り売買し利が乗っています。

昨日3月10日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ☆完全先出し、ドル円、ポンド円はココで売ります!

上記記事に

米雇用統計時の高値は83.06です。

83.06で軽く売りたいと思います。


と書きました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110310ドル円5分足

昨日は母の一年祭の準備で忙しく、

15時に83.05で指値をして放置でした。

昨日は殆どチャートは見れませんでした。

83.05で新規売り指値が入りました。

20110310ドル円5分足②

1時間足MA52で買われています。

ここで利益確定でしたね(笑

この時間は寝ています(笑

様子を見て利益確定したいと思います。

今日も一日頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

